image13

今年度からてんとうむし幼児園で勤務している、K先生のお誕生日でしたバースデー歌の通り🎵6月6日に雨、ザーザー降ってきて・・・るんるん (音符)
お誕生日となりました。ドキドキしながら、出勤してきたそうです。
好きなお花は、しだれ梅だそうです。そして、好きな食べ物はラタトゥイユぴかぴか (新しい)
私は、食べたことがないので、興味津々です。
image16
大きくなったら“優しいおばあちゃん”に、なりたいそうです。絶対に、なれますよ~
てんとうむし幼児園では、子どもの誕生日はもちろん、職員のお誕生日も大事にしたいと思っています。
おめでとうございます。
image17
2階で、柔軟体操をしているところです。若い時は、体が柔らかかったのになぁ・・・と、柔軟体操をする度に
思っています。
20220606_113003
体を動かした後、コーナー遊びをしました。これは、ビーズコーナーです。
雨の日は、ゆっくり時が流れます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加