20221011_100420

9日に4歳になった男の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデー今年度から入園したお友だちなので、初めてのお祝いとなります。
お誕生日写真(ポラロイド)は、ニワトリのコケピヨちゃんと一緒に、撮りました。
20221011_095347
インタビューにも、うれしそうに答えていました。
好きな動物は、キリン(顔が好き)
好きな遊びは、走ること(ビュンビュン走ります)
お母さんから「今日の夕ご飯に、何が食べたい?」と聞かれて「バナナ」と、答えていましたぴかぴか (新しい)
お父さんは「どんな飲み物が、いい?」と聞かれ「トマトジュースグッド (上向き矢印)」(飲んだことがないそうです)
何とも、和やかなインタビューでした。
20221011_100603
大きくなったら、消防車になりたいそうです。お父さんとお母さんの、うれしそうなことぴかぴか (新しい)
お母さんは「小さい時のことを、思い出しました」と、ウルウルされていました。
おめでとうございますバースデー
20221011_103633
今日は、ミニ運動会でした。運動会とは形を変えて、楽しい内容満載です。
また、ゆっくりアップします。

明日は、木曜日と交換してクッキングになります。
そして!子どもたちのお願い通り『ミニミニ運動会』を、します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加