image1

職員のお誕生日のお祝いですバースデーてんとうむしの職員となって、3回目のお誕生日のお祝いです。
いつも穏やかで、丁寧に子どもたちや職員間でも向き合ってくれています。
好きな色は、スカイブルーぴかぴか (新しい)好きな動物は、リスだそうです。
お誕生日は、その人をより知ることが出来るので、楽しいのです。
image011
好きな遊びは、走ることだそうです。納得!!
好きな果物は、桃。それも、丸かじりグッド (上向き矢印)
大きくなったら、世界中のきれいな景色を見てみたいそうです。
image4
同じてんとうむし幼児園に通う、娘さんと一緒に写真を撮りました。
車から降りた瞬間、“ママ”から“T先生”に呼び方が変わります。ちびっこちゃんの時は、ずっと“ママ”でした。
大きくなったなぁと思います。おめでとうございます。

 

お散歩日和の今日、ちびこちゃんは大住ケ丘公園で遊びました。
大きなお友だちは、甘南備山へ出かけました。3年ぶりに、ハヤトウリも買いました。散歩の様子は、
週末にアップする予定です。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加