20230227_115955

オオイヌノフグリが、満開ですムード子どもたちも「きれい」「かわいい」と、うれしそうに見ていました。
3-IMG-2803
しかし、朝はとっても冷たかった・・・こんな大きな氷が張っていました。早速、子どもたちは氷を使って遊びました。
20230227_111835
ゴルフ場の山も、春の訪れを感じさせました。ヤマツツジのつぼみをたくさん、見つけました。
そして、探検!!これは、秋や今しかできません。年度末だなと感じています。
さて、私たちの姿がわかるでしょうか。
20230227_112130
山の中です。あちこちに、目印があるので確認しながら進みます。
20230227_113631
無事、探検を終えて年少さんとちびっこちゃんが待つ、集合場所へ行くと・・・
「お帰り~」「良かった」と、小さな子どもたちが出迎えてくれました。
うららかな春の陽気の1日でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加