20231027_091638

保護者から頂いた、サツマイモるんるん (音符)子どもたちが、毎日、お日様が当たる場所に出してくれていました。
「きっと、美味しくなるよ」「楽しみ~」と、子どもたち。
運動会も終わり、遠足も終わり、ピザクッキングも終わり・・・今日、石焼き芋にしました。
20231027_103617
こんな風に、焼きます。保護者の方々からいただいた、材木が大活躍です!
20231027_103623
じっくり、1時間ほどかけて焼きます。本当に甘くて、美味しいお芋でした。
20231027_110213
コケピヨちゃんに石焼き芋を差し出すと・・・「ココ―ムード」と、美味しそうについばみました!
夏はスイカ、秋は焼いもグッド (上向き矢印)なかなかのグルメです。
焼いもを食べた後、たっぷりとお水を飲みました。元気になってきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加