IMG_4217

ようやく、晴れました晴れ子どもたちが模様を描いた、自分の鯉のぼりを持って走りましたグッド (上向き矢印)
楽しそうに泳ぐ、鯉のぼりたちです。
1714625922889
自分の鯉のぼりは、うれしいものです。
本日、持ち帰って子どもの日に飾って下さいね~
1714625822233
今日のクッキングは、マーボー丼です。
てんとうむしのマーボー丼には、きのこ類がたっぷり入りますぴかぴか (新しい)
年長さんの中には、職員よりたくさん食べる人もいます!
1714625947165
年長さんは、初めての食材“ネギ”に挑戦しました。切り方のコツが分かると、トントンと切る事ができます。
1714625941592
年中さんは、お豆腐です。もう、ベテランの域に入りましたムード
IMG_4209
年少さんとちびっこちゃんは、きのこ類担当です。可愛い指先で、割いていく姿を
見るだけで、微笑んでしまいます。

明日から、4連休です。後半のゴールデンウイークに入ります。
楽しい毎日をお過ごしください。

ブログは、ここにアップしなかったものをお知らせする予定です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加