DSC_2629

今、子どもたちは走りたいのです走る人それも、ルールがある集団遊びで、走りたいのです走る人大きなお友だちが
好んでやる、“手つなぎ鬼”を、小さい子どもたちも挑戦!DSC_2632

しっかり、ルールを把握していることにビックリしました!だから、楽しさも倍増です。DSC_2623

お部屋で、おとまり保育ごっこをしました。年少さんは、来年、行けるかも~と、興味津々。
大きな子どもたちの、ジェスチャークイズを、食い入るように見ていました。DSC_2626

年長さんの、ストーリーある、ジェスチャークイズは、圧巻でした。DSC_2627

職員劇は、内容が分かっていても、楽しくてドキドキするのだそうです揺れるハート大笑いの渦でした。
「楽しかったなぁ~」と、しみじみ言う、子どもたちの声を聞くと、うれしくなります。
今日、京都府外から本を読みましたと、電話がありました。
本当に、ありがたくうれしいことです。一歩一歩、進んでいきたいと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加