image4

今日は、2歳になった女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデー
みんなの前に立った時、とても緊張していました。
ドキドキしながら、お友だちのインタビューに答えていました。
ピンクが好きです(マーカーの中から、選びました)・赤ちゃんキリンが好き(本の中から、選びました)・
おせんべいが好き(本の中から、選びました)ムード
image10
2本のローソクを、力強く吹き消していました。お母さんのお腹の中にいる時から、知っています。
大きくなったなぁ~と、しみじみと思いました。
DSC_0156
大好きなアンパンマンのおにぎりが、入っていました!うれしいね~
IMG_20201207_114905_copy_1056x1408
散歩先では、ホトケノザの花びらを集めて花吹雪でお祝いしましたグッド (上向き矢印)うれしいね~
てんとうむしで一番、小さなお友だちが一つ、大きくなりました。
IMG_20201207_161044
コッコさんのペコちゃんが、今朝、天国へ逝ってしまいました。
昨日、いつものように散歩したり、エサをついばんでいたのに・・・
ペコちゃんの詳しいこどは、土日にアップしたいと思います。
IMG_20201207_111703
今日は、大根の収穫の日でもありました。年長さんは、1人1本、抜きましたexclamationだれも、折らずに抜きましたグッド (上向き矢印)
お見事です!こちらも、詳細は土日のブログにてお伝えします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加